今日のドライフラワー教室で



とても仲の良い60代の生徒さんのおしゃべりが面白いんです。
それで、さんざん笑ったあとに
Aさん:「わたしたち、路上ライブを今度、やらないと!」
Bさん:「そうよ!おばさん二人でコントと歌をやるわ!」
Aさん:「どうしよう、スカウトされて、デビューしたら うふふ〜」
Bさん:「サインは今、しておくわよ!後になって価値が上がるわよ、きっと、うふふっ!」
Aさん:「ユニット名は、もう決まってるのよ!」
Bさん:「そうよ!」
赤石:「なんていうの?」
A・B共に:「老婆心(ろうばしん)って、いうのよ〜〜〜!!いい名前でしょ!ぴったりでしょ!」
「老婆心」!
時代の波に乗ったユニット名なので感心しました〜〜!!(笑)





ランチの後渋谷に戻り、映画館シネマライズでグッズを買いましたが、クリアファイルは残り3枚しかありませんでした。
他のグッズも品切れらしく、ただいま取り寄せております、とのことでした。
シネマライズでは10月28日まで、上映しているそうです。
まだまだ、観れますね〜!!