はじめまして







直接のご報告が遅くなってしまいましたが、9月4日の午後9時21分に無事元気な男の子を出産しました。
ちょうど一年前、母を見送ったあの日と同じ9月4日に、私たちの元に生まれてきてくれました。
命の継承を更に実感した瞬間でもありました。






陣痛・・・痛かった〜〜〜!こんなに痛いんだっけ!?って思うぐらい、今回の陣痛は痛かったです。
あまりの痛みに分娩台の上で大暴れ。おかげでおしりの皮がむけました。笑
でも分娩室に入って1時間もしないうちに2回いきんですんなり出てきてくれたので
「安産でしたね」って看護師さんにも言われました。私自身どこも切開せずに自然分娩が出来たので
産後の回復・身体の調子は順調です。でも授乳間隔があかなくて、寝不足生活・・・




大黒さん、aporococoさん、やなぎ村さん、ももんがさん、くまくまさん、徳丸さん、まなみさん、
ちあきさん、恵夢愛さん、はないちさん、☆ぶ〜のすけ☆さん、みちこママさん、赤石さん、
皆さんコメント等、本当にありがとうございました。
陣痛がだんだん強くなっていく中、家族や友達、そしてファン友さんたち一人一人の顔を思い出していました。
みんなが無事生まれてきてくれることを願ってくれているから、とにかく頑張って!って思いながら。
今回の妊娠・出産に関しても、皆さんからたくさんの言葉で抱きしめて頂いたおかげで、私も頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。



名前ですが・・・母の名前を1文字もらいつけました。





  「はるま」です。



無事に生まれてきてくれて、本当にありがとう。