あの日から一週間過ぎてしまった



華やかに幕を開けた映画の封切り。
晴れの舞台であり、引退の舞台であったあの日から、一週間、過ぎた。
一週間。



こうやって着実に解散と引退の日は過去になって、なんだか体をもてあましてしまう週末にも慣れていって、
いつかは
彼らのことを思い出さなくなる日もやってくるんだろうな。





いやだな。





先日購入したOASISの二枚組ベストアルバムの最後の曲、「DON’T LOOK BACK IN ANGER」という曲がお気に入りです。
なおじろくんに歌って欲しいし、最後のエレキギターの聴かせどころをぜひ龍之介さんに弾いてほしいなー、なんて思いながら、聴いています。


昨日は、久しぶりのチャット、楽しかったです。
2時半に落ちました。4時までしたこともあったよね。熱かった。笑