久しぶりに

ruruさんと電話で話しをしました。
赤:「鼻血祭りになってるよ」
r:「えっ!!!それはたいへん!!わたしがなんとかしないとっ!」
ぷーぷぷぷ。ごめんね〜、こんなことでは安心して出産できないね?
いよいよ、出産のときが近づいてきましたね。
体もいちばんしんどい時だね。もう少しだよ。
いつも応援してるからね!!



冬瓜をいただいた。透き通った色が夏らしい食べ物。でも、名前は冬瓜(とうがん)。




龍之介さんの日記が更新されていた。
龍之介さんにとって音楽というカテゴリに自らを置く事はないかのような言葉です。
「お父さんになったときに、子どもに聴かせて上げたい。」
龍之介さんの意識は、そんな遠い将来を浮遊しているんですね〜。


しばらくは、ゆっくりしてください。



直次郎くん、新学期は無事に登校されましたか?