7分28秒


平川地一丁目のラストライブ。
演奏がすべて終わり、ステージの中央にやってきた龍之介さんと直次郎さんが手を繋ぎ、深々とお辞儀をした。
流れていた曲はoasisの「シャンペン・スーパーノヴァ」。
彼らがステージを去っても拍手は鳴り止まず、この曲が終わっても、なお続いた。
7分28秒。
今日、アルバムを購入して、この曲の長さを知った。
7分28秒以上
わたしたちは惜しみない拍手を、彼らに贈ったんだね。



[rakuten:shockprice:10000492:detail]





赤石、割引券を女子高生にいただくの巻


某アイスクリームショップでのできごと。
コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っているそれを、注文したときのこと。
隣の女子高生ちゃんと目が合った。
にっこり微笑み返し♪の赤石。
そしたらね・・・・・
「あのっ、これ、使いますか?」
って、わたしが注文したソフトクリームの50円割引券を差し出してくれたのだっっ!!
わはぁぁぁぁ〜〜っっ♪  し・あ・わ・せ♪

なんだかとっても嬉しかったっ!!!
おばちゃんは、女子高生も大好物大好きになりましたっ!!
ありがと、かわいこちゃん♪