暑い日でしたーーーー。





息子は大学のサークル活動で登山合宿がありました。
いままでで一番きつかった登山だったようです。
おかげで先輩たちと親睦が深まったようで。笑
明後日から4日間はボーイスカウトの活動のひとつで、軽井沢で乗馬研修があるそうです。
去年の夏は、大学受験に向けての夏期合宿、夏期講習、センター試験などの模試、オープンキャンパス見学、そして2学期始まるとすぐに開催される文化祭の準備と、ほんとうに忙しく過ごしていました。


一年が過ぎたんだなぁ。
新しい夏をすごしているんだなぁ。




昨日のドライフラワー教室でのおやつの話。
山形のカラカラせんべい。
パリンと割ると・・・
中には薄紙に包まれた何かが。



お菓子の中に、おもちゃが入っているんですね!


こんなにいろんな種類がありました。
面白くて楽しいお菓子。
お味も黒糖味でとても美味しかったです。