ファイナルツアー 3日目 仙台 CULB JUNK BOX


セットリスト


初日と同じ(歌のない曲を省略していました)

〜アンコール〜
1、君のくつ
2、夕暮れ時の帰り道
3、僕の夏休み
4、直次郎くんからファンの方への曲
5、明日へ
6、とうきょう





札幌が過去最高だと思ったけど、仙台も最高でした!!


なになに!なんなの〜?
今回のファイナルツアー、めちゃくちゃカッコイイし、歌も演奏もとても魂が感じられてすごいです。
とくに直次郎くんは何かが吹っ切れた感じがします。
自分から前に出よう、楽しもう、楽しませよう!という意気込みがすごく伝わってきます。
笑いながら歌い、客席を見つめる直次郎くん。いつもと違うなぁ。いつも以上に魅力的。


会場はで出口付近まで人がいっぱいで、どうしてこれでも「完売」じゃなないのか不思議なくらいの人口密度でした。ライブの途中倒れてしまった方もいたし、途中で抜けるかたも数名いたので、具合が悪くなるほどの暑さと熱気だったと思います。


仙台で一番ツボッた言葉

直:「俺はまだ純真」

前後の会話はわかんないけど、これだけハッキリ聞こえた〜〜〜!(///▽///)






龍之介さんが終わりのほうに言ったこと(メモをとりました)
「このツアーは本当になんか、なんだろう、その土地その土地でお世話になった人たちとお別れするのが伝わってきて
本当に僕らにとって人生のすっごい大きな節目なんだなぁって、すごい感じています。
お別れを言いにきたとは口にしたくなくて、みなさんとはずーっと一緒で、
辛いときとかはCDを聴いてくれれば、僕らが登場するんで、聴いて欲しいです。
みなさんのことは忘れないので、これを力に代えてがんばっていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。」