いよいよ、いよいよですね。いよいよ・・・



二人の日記読みました。
ラストツアーに対する二人の意気込みが伝わってきました。
でも何より、ライブという空気、ライブという感覚、そしてライブという自分たちの生きざまといってもいいような
スタイルの表現を、二人に楽しんで欲しい。
それが、ファンと触れ合い気持ちをそして大切な時を共有しあうライヴに繋がると思うから。
とにかく楽しんで。行かれる方たちも、楽しんできて下さい。





二人を通して見えた世界は、私にとってとても新鮮でかけがえのない場所になりました。
だから、その時その一瞬しか味わえないライブという空間で、私も楽しむと同時にお礼の気持ちを届けたいな・・・



そんなことを、お昼そうめんを茹でてる時に考えてたら、思いっきり吹きこぼしてしまった┐('〜`;)┌
ヌルヌル、デロンデロンがぁぁぁ・・・・昨日ガス台掃除したばっかりなのにっ!!!(TДT)