あつい。  あつい。  あつい。   
今日もあつかった。ムシムシが苦手な私は、この湿気を含んだ暑さにちょっとグッタリ気味・・・
体調を崩しやすい気候です。皆さんは大丈夫ですか?体調管理、お互いに気をつけましょうね。



クーラーの冷気が苦手な私は、どんなに暑い時でもクーラーをつけっぱなしにする事は滅多にありません。
今日の昼間もクーラーをつけず過ごしていた時、グーグーが珍しく自分の部屋で寝ていました。
「グーグーも暑いだろうな・・・」そう思い、ふと目をやると・・・







すごい格好で寝てた。そりゃグーグーも暑いわな・・・しかし、この格好(≧m≦) すかさずパチリ!!



グーグー「はっ!なに撮ってるんだよぉ〜!!せっかくの安眠を邪魔するとはっヽ(`Д´)ノ今すぐ撮影をやめろよぉ〜」



グーグー「(;`Д´)ゴルァァァ  モデル料よこせ!!」




要求されちゃいました・・・





今すごい地震が!!  我が家は大丈夫です。皆さんは大丈夫ですか?