いまの俺








発売日前に届きました。
ううむ。
いいです。
今の竜也さんでいっぱいです。
紀信さんはやっぱりすごいな。
迫力がある。迫力に気圧される。




たっちゃんは、どんなに脱いでも
色気がないね。
そこがいいところかな。
体に色気がないけど、顔には色気がたっぷりだ。





「本当に内臓が触れ合ったような撮影でした。」
そう締めくくられている対談も興味深かった。
迫力に圧倒された写真集でした。


ちょっと写っている写真で、「すごい美少年」って思ったその人は女優の美波さんでした。
はっとした瞬間に少女に見える男性と、少年に見える女性。
わたしはそんな役者さんにすごく惹かれます。