ライブや舞台の予定がない週末


平川地ライブがない週末、みなさん、いかがお過ごしですかっ??(≧▽≦)


・・・・・

フッ
実に自虐的だ・・・


なにも予定のなかったわたしはバーゲンに行きましたよ。
最近ってバーゲンの日程が早くないですか?
6月の末からはじまっていただなんて知らなくってさ。
いつものように、似たり寄ったりのあっさりした服を買ってきました。
そうそう、最近わたしは自宅のハンガーを木製に変え始めています。
こうすると
なんだか
雑貨屋さんとかブティックみたい〜。
ぺら〜〜〜〜っとしたブラウスとかも木製ハンガーに掛けると
ちょっといい感じですよ。





職務質問

息子がぁーーーー!
また職務質問をされた。
真夜中に自転車に乗っていたから。
でも、「偉いね♪」って言われてとても好意的だったそうで、息子も上機嫌。
なんだ〜〜。なんなんだ〜。キミタチ。