[天然赤石便り]



今日は平友(平川地友達)と恵比寿にてランチをしてきました〜。





前から『入ってみたいなぁ〜〜〜』と、思っていた「Aila」というフレンチレストランに入りました!




一番奥のテーブルに通されました。途中にあった白い本棚。いろんな雑貨がレイアウトされていました。






わたしはサーモンとアーモンドのこんがり焼き(ほんとはもっと難しい名前の食べ物だった)。
たいへん美味でした!




一番奥のテーブルは、天井から陽の光がふりそそぎ、まるでガーデンみたい。
おしゃれな店内でした。



みんなと会えて、話せて、良かった!!!
楽しかったよう======!!