20万HITが近づいてきました。
わたしからのプレゼントは・・・爽やかなもの・・・
どうぞキリ番GET された方はお知らせくださいませね〜!
わたしたちもすごく楽しみにしているイベント(笑)です。




事 件




昨日の秋 葉 原 で起こった事件には、身の毛がよだった。
一昨日、息子もあの街へ行き、外付けHDDを購入してきた矢先の事件。
今日大学から帰宅した息子から、信じられない事実を聞かされた。
亡くなった7名の方の中に、息子の高校時代の友人S君の、中学時代の先輩が居たというのだ。
先輩とは高校は別だが、面識もあり、大学も一緒だという。


動揺する気持ちを抑えきれない。


まるで悪い夢を見ているようだ。