Silver Bread&Golden Butter~Early Best 1972-1981~

Silver Bread&Golden Butter~Early Best 1972-1981~



はい、わたしも劇中で歌われる「渚に行こう」という曲が大好きです。
なおじろくんが歌うと、ドキドキします。
なおじろくんが歌うと、色が、風景がザッ!って浮かぶね。
素晴らしい人です。


会場にはこのアルバムしか物販してなくて残念です。「海岸へおいでよ」も、買いたいのに。
海岸へおいでよ」は、「あの頃のまま」のその後・・。のような、穏やかで切ない曲です。
「♪今でも黄色い長靴は置いてあるよ♪」
ここでじぃぃぃーーーーーーん。と、きてしまいます。
靴ってさぁ・・・
龍之介さんの「君のくつ」も、そうですけど、なんか、きませんか。
こんなわたしでも、じぃぃーーんとくるんです。



海岸へおいでよ

海岸へおいでよ