会場の様子、舞台の空気、教えて下さってありがとうございます!
素敵な時間に酔いしれる・・・そんな空間なんだろうなぁ。


今朝、めざましTVに映し出された舞台の様子を観て、
「私、またひとつ彼らにとっての貴重な瞬間を見逃してしまうんだなぁ〜」って実感してしまった・・・
でも今は仕方ない!
初日を迎えた昨日、私は健診日だったので病院に行きました。(現在22週。6ヶ月半ば)
舞台で2人の姿に会うことは出来ないけれど、昨日そこで可愛い表情と初めて会えました!







3D画像なので、ちょっとわかりづらいかなぁ?




左横顔の表情。体が柔らかく、自分の足で顔をキックしてる。笑
目・鼻・口がはっきりとわかる。
まだ性別はわからないけど、この表情を見て、男の子かな?って思ったり・・
実は昨日病院に行く前、絶対今回は体重の増加で怒られるはずと思っていました。
GWの旅行でも好きなだけ食べていたので、怖くて家の体重計にも乗れなかったほどだから。
でもいざ病院に行って体重を計ってみると、2Kg減っていたんです・・・
赤ちゃんの様子が心配になって先生に聞いてみると、赤ちゃんは順調に育っているとのこと。
今、頭の大きさは5.20cm、体重は約470g。元気で何も問題ないということで、安心しました。
だけど・・・逆に先生からは「お母さんの体重はこれ以上増やさないほうがいいんだから、これからも気を付けるように!」と
釘を打たれる始末(ToT)



私はここで頑張ってます。
2人も舞台、頑張って楽しんで下さい!