渋谷HNK505スタジオ


サタデーホットリクエスト〜公開生放送!

セットリスト

1.とうきょう(平川地)
2.あの頃のまま(ブレッド&バター
3.桜の隠す別れ道(セッション)
4.海岸へおいでよ(セッション)






びっくりしました〜〜〜。
なおつんの髪の毛に、あ???あんぐり。ついにオマエもピン男になってしまったのか。
しかもセンターパート。右、左に、黒い細い目立たないピンを留めていた。
素直に受け入れ難かった・・・・。


わたすは幸矢さんのまん前でした。一列目の。
嬉しくて、幸矢さんの歌声にあわせて声はださないけど一緒に口を動かしていました。幸矢さんとわたしの世界でした〜〜。(ただの思い込み)
AKINAさんがどんどん近づいてきて、かわいくて、ちっちゃなお顔がわたしにひざまずいたとき、固まってしまいました。(AKINAさん、めちゃくちゃかわいい〜♪って、ほんとは言いたかったです)
放送事故っぽくなってしまってすみませんでしたー。
突然ライブの感想を聴かれて、答えられませんでしたが、なんか幸矢さんが温かくフォローしてくださった。
2年前には野鳥の会、今回はマイクを向けられ・・・恐ろしい・・・。
えーと、そんなことがあって何にも覚えていなくて、幸矢さんに見とれていただけのわたしでした・・。
海岸へおいでよ」の歌いだし「♪すれ違う季節が見えるよな 海岸へ おい〜でぇ〜よ〜」を直次郎さんが歌うのですが、ここが、たまらなく素敵なのです。優しくてね、肩の力が抜けたふわ〜っとした歌い方。もっと聴きたいなぁ!!
なおつん・・・素敵です。

ちょっとおしゃれなお店を予約してくれてたTちゃん、ありがとう。
「体が喜ぶランチ」。オレンジ色のトマトの丸焼き、美味しかったね。ギャバのお豆腐も濃厚でした。


デザートもおしゃれでした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました〜〜♪