赤ちゃん

昨日は大型ショッピングセンターにお買い物に行きました。ベビーカーに乗ったり、抱っこされた赤ちゃんをたくさん目撃しました。
赤ちゃん・・・
赤ちゃんは、枕に寝たまま顔をよく動かすので後頭部の髪の毛がすれて禿げている。
ほわほわの茶色い髪の毛が
禿げている。
赤ちゃんの後頭部のハゲが、すごく好きダーーーー♪
水色の白目でじぃぃぃぃーーーっと、見つめてくるのね。こんな汚れてしまったおばさんを見つめてはいけませんっ。はぁ〜。カワイイ♪


アリーナ37℃5月号 独占PV撮影密着リポート!! 




アリーナさん!カメラマンさん!ライターさん!ありがとうございます!
たくさんの写真が、とっても楽しい撮影現場であったことを教えてくれています。
R:「直次郎がちゃんと演技をしているか見ないといけないし(笑)」
N:「龍之介は『十六度目の夏』のPVときに、いい思いをしてるんで、今回は僕の番なんです・・(笑)」
撮影現場から程近いところにお住まいの編集長さんが釣り道具一式を持ってきてくださって、出演シーンのない龍之介くんは嬉々として釣りに勤しむことに。(あれ?直次郎さんの演技チェックをするはずでは?)エサの「ミミズを仕掛ける」ことが龍つんは苦手で、いつもは直つんが手助けしていたんだとか。へぇ〜〜!
海辺で釣り竿を投げたり、ひとりぽっつんとミミズ仕掛けをしていたり、濡れた砂に文字をかいたり、スタイリストさんにヘアカットをしてもらったり・・楽しい写真が盛りだくさん!このスタイリストさんの指、きれいやわ〜〜〜!
散歩に来ていた人の連れている子犬をみて「直次郎、ほら、みてみろよ、あの子犬、小さくてかわいいよなぁ。あの動き、たまらないなぁ」と訴えかけていた龍つん。いままでの取材ではみせたことのないハイテンションっぷりだったとか。(笑)
そして、なおじろさんの写真は・・・ブフフフフ
① 煙草を吸うマネのなおじろさん
ふっふっふっ・・・ケータイのカメラで拡大してみました!かっこいいですぞ〜!拡大機能バンザイ〜〜♪♪
② ペットボトルの水を飲むなおじろさん
うはは〜〜〜。!!くちびるですよーーーっ!(誰に呼びかけているのだ、わたしは)
③ 電柱によじ登るなおじろさん
この後姿もいいけど、どんな顔してよじ登ってるのか、前から撮った顔もみて見たいな〜〜!このポーズ、待ち受け画面にさせていただきます!!(笑)

江ノ島に行ったことがあるという直次郎さん、「あのレトロな雰囲気も好きなんですよね」と。
わたしは江ノ島って行ったことないんですけど、ぜひ行きたくなりました!!
洞窟も好きなので、行きたいな〜。
いつか、行こう。
アリーナ37℃、楽しいページをありがとうございました〜。