Bay fmの公開生放送に出演!!  


「DIMANCHE DE JUNNU(ジュンヌの日曜日)」(毎週日曜日16:00〜16:26) 
そごう千葉店ジュンヌ館1階サテライトスタジオ「ジュンヌブース」にて公開生放送ゲスト出演!

行って参りました〜。SOGOのショップの前を歩いてくるお二人は、大きい男性スタッフさん数人に守られるようにして「ジュンヌブース」スタジオに入りました。なんか大きい男大行進という感じで迫力ありました。笑




終始和やかな雰囲気で龍之介さんの笑顔もたくさんで、おちゃめなパフォーマンスもしてくれて面白かったです。
直次郎さんはおしゃべりはいつも通りなかんじ。膝に置いた右手を動かしたり、鼻、あご、耳、腹(笑)などを掻いていました。革ジャンの上から脇とか掻かないで〜〜。笑笑顔がいっぱいで、低い声で話す直つんはかっこよかったです。きれいな横顔もたくさん拝見できて幸せでした!!観覧者のほうもたくさん見てくれて、しっかりお客さんを見てましたね!
DJの女性が面白い方でした〜。シングルCD「うたかた」を手に取り、「お兄ちゃんはどこみちゃってるのかなぁ〜?」って!わたしは思わず大爆笑してしまいました。たしかにCDの龍之介さんの目線はあらぬ方向に向けられています。そういわれた龍之介さんの目が焦って泳いでいましたよね〜。
「ユ・UFOとか。(汗)僕ちょっと目線ずれてるけど、これがいいかなと思って。お互いの目線が違ってるほうが、お互いに自立心が現れてるみたいでいいなと思って。」おおっ!立派なお応えですよね!この間のグダグダくんとは別人のようにスラスラと言葉が湧き出てきます!!
放送で「うたかた」を流しているときにはハンドマイクを手渡された龍之介さんが歌いだす場面もあって、観覧者は大爆笑。DJさん、「どうぞ!歌っていいのよ!タダでは歌えないか!?」とか言うし。笑
ラジオには流れていませんが、「うあ〜」っていう顔の直次郎さんが面白かったし、サービス満点な龍つんでした。
龍つん、お帽子そんなに気になるの?何度も直してたけど、観覧者にはまる見えよ。
ゲストに質問コーナーでは小さな「ガチャガチャ」を回してカプセルの中の質問を読むんだけど、龍つんはカプセルを開けずに必死で中の文字を読もうとするので、DJの方に「カプセル、開けていいんだよ!」って突っ込まれたり。笑えます。
質問は「恋愛スタイル どんなタイプの女性と付き合うと思いますか?それぞれがそれぞれについて答えてください」というものでした。
龍之介さん曰く「直次郎は年齢の割りに大人っぽいけど優柔不断なところもあるから、引っ張ってくれるちょっと年上の人がいいと思います。」
直次郎さんは「結構わがままなところが龍之介にはあるから、面倒見の良い年上の人がいいと思います。」
DJ「どうですか?お互いに?」
龍「僕がわがままってところからちょと・・」不満みたいでした。爆笑。二人とも笑顔笑顔♪イヤホンのコードをいじっている龍之介さんを見て、DJさんから「コードをクネクネしないのっ!(笑)」と、注意される場面もあって、素の龍之介くんが全開。「いや、動揺してしまって(笑)」

 
「大人の男になってしまったのね、と、思いました。」
「遠い親戚のおばさんみたいな感覚になってきますね」

ラジオではそんなふうな会話が女性のアナウンサーの方とDJりささんとでなされていました。
うんうん。

そしてまた男性スタッフに守られるようにしてお二人はスタジオを後にしました。
あのぅ
狭いブースの中の奥のほうにはマネIさんと、Gさんが観客席のほうとお見合いするような感じでずっと椅子に座っておりました。
うははは。汗








「ジュンヌブース」の目の前の通路にあった広告なんですけど・・・めっちゃ好みや〜〜〜!!
女の子ですよね?かわいいなぁ〜。
デレデレ 笑
マウジーっていう洋服やさんの広告ですね。