昨日と今日の平川地ライヴ


昨日の柏も、今日の名古屋も、良かったみたいですね!昨日の柏のライヴに参加された方々のとても詳しいレポを読ませていただきました。なんか、いい雰囲気だったんだな〜〜〜って伝わってきました。MCも楽しかったようで、この方々のレポを読ませていただくと、自分もまたライヴに参加したいな!と、強く思えるのです。次のライヴが待ち遠しいという気持ちが、最近欠落しつつあるので、熱いレポで引っ張ってもらっているかんじなのです。レポ、ありがたいです。ぺこっ。








 
疲れが出たみたい


今日は、ずっと“うたた寝”な状態だったわたし。
いくら寝ても寝足りないかんじなのです。
昨日卒業式に出席したあと、わたしと主人と義父とで外出しました。その間に息子はいったん帰宅してスーツから普段着に着替え、また出かけた模様。「今日泊まってきていい?」というメールがあり、帰ってきたのは今朝の10時半ころ。朝風呂と朝飯+昼飯とデザート(ミルクレープ)を済ませた息子はお気に入りの毛布を部屋から持参してソファであっという間に熟睡状態に陥りました。わたしもついでに(笑)朝風呂に入ったら、もうもう、眠くてかないません。睡魔に抵抗せずお布団でじっくり寝ましたが、そのあともうつらうつらとした状態でして。ちなみに息子が起きたのは夜の7時でした。





一日が短かったです。
外はポカポカ陽気だったらしいのに・・・。
そして夜は 月がきれいでした。
暗い闇に一艘の小船が浮かんでいるようでした。
月は気持ちをきれいにしてくれる。浄化してくれる無くてはならない存在です。