ごめんなさい、赤石さん。せっかく教えていただいたのに・・・







今日、息子のクラスで凧揚げ大会がありました。
私も海まで一緒に歩いて参加。







風が冷たかった。







でも、とても清々しい時間でした。






そして昨日。








「おっ!元気、元気!元気に育ってるね〜」という、
大阪府知事選挙で勝利した橋○徹氏にちょっと雰囲気が似た(笑)先生の声が
診察室に響きました。
昨日は、2回目の検診。今、8週目ごろ。無事心拍も確認出来ました。
はっきりと力強い「ドク・ドク・ドク・・・」という命の証。
その動きを見た時、嬉しい!とか、やった〜!とか、よかった!というよりも
とにかく「ありがとう、ありがとう。どんと来い!!」って思っちゃった。笑
みんな、こうやって生まれてきたんだなぁ・・・
次回の検診は3週間後。その時に、予定日も算出するとのこと。
出来ることなら、母の一周忌法要を無事に済ませてから
生まれてきてくれるといいなと願っています。




今日の音楽
Cheap Trick(チープ・トリック)   1977年「I Want You To Want Me」






今朝、目が覚めたと同時に!!!この曲のフレーズが体中に響き渡った。笑
ホントに、自分でも不思議な感覚。ビ、ビ、ビ、ビ、ビッ!!!って流れたの。笑
何が私の体に起こったんだろう?
・・・・ということで、今日は久々にこの曲が収録されてるアルバム「In Color」を
ひっぱり出してきて、聴いていました。
これは、'78年の武道館ライブの模様かな?