■ ロ ッ ク の 学 園 !
ええっ!
ruruさん、観れなかったんですか・・・。残念でしたね・・。
わたしは友だちのお家にお邪魔してみせていただきました。
画面に向かっていろいろダメだしするわたし、「たーけちゃーん!」と声かけするわたし、「よしっ!」とOKを出すわたし・・・
つまり友だちは、「TVを観ているよりあなたを見ているほうが面白い!!」と、言うのでした!
はははは。
わたしは冷静に観れてなかったみたいでインタビューのところ、全然覚えてないです。ライブ映像のところはね〜〜〜〜〜。
直つん前髪うざっ(汗;)
インタビューのときは二人ともよかったです。(覚えてないけど表情があってよかった。)






■ 80年代アイドル風
今日は小池くんにたくさん笑わせていただきました!
80年代アイドル風、ツボでした!あれは〜カワイイわ。
そしてこう仰っていましたね。
「僕たちはこういう歌番組に出るときは歌以上にトークの打ち合わせをする
・・・・・・
・・・・・・
偉い!!!!!







■ 「堪忍してや〜」
朝の連続ドラマ、関西弁が聞けるのでうれしい。
いつだったか
「そやかて・・・ねんもん」っていう言い回しにめっちゃ弱い・・ということを白状したわたしですが、
「堪忍してや〜」「堪忍やで」「堪忍な」・・これも弱いです。。。このやらかい謝りの言葉を言われたらなんでも許せそうです。恐るべしの関西弁〜。
小池くんに言わせたい。(笑)



■ 某 CM の「 初 恋 」
あの映像に「初恋」歌はぴったり!
清涼飲料水のCMに、いつか起用されたら・・って、思っていましたよ、平川地。
そう、平川地くんの歌う「初恋」で、よかったんじゃないですか?って、思っちゃいますよね!!
あ〜〜でもでも、わたしはあのCMが流れた瞬間に「GOINGだ!!」って。
すぐに画面下の「ゴーイングアンダーグラウンド」の文字を確認しましたね。
そして不覚にもうれしがったりしちゃったんですよねーーー。「おおおっ!やったね!」って小躍りしちゃいました。
GOING漬けの毎日を過ごしていましたのでね。(“モンスター”に、じんじんの日々)
ロックの学園」映像、GOINGも観たかったですよ。2月9日BS2での放送を待ちます!