あーーーーーーぁ、ばかだ。
一昨日、赤石さんから「明日いよいよロックの学園の放送です!」のメールもいただいた。
(ごめんなさい!)
もちろん自分でも、「平川地は29日!!」って覚えてた。


なのに・・・何故か、「放送は水曜日、水曜日・・」と曜日を間違えて
覚えていたせいで、今日のロックの学園の放送が始まるまで
平川地の模様は昨日の放送だったことに、全然気付かなかった。
「三日目」のテロップを見て愕然とした。
しかも昨日の放送も観ようと思い、ソファーの上で毛布に包まって待ってたのに
始まる直前で寝てしまい、気付いた時にはすでに放送が終わってた。
でも平川地の放送は明日だから・・と眠ってしまった自分を責めたりもしなかったのに。笑


それなのに、それなのに・・・あ〜くやしい。


おまけに、3日間の放送を全部録画しようと思ってたのに
PCを新しくした為に、CS・BS番組の録画が出来なくなってしまっていた・・・



くやしい!!



はぁ〜あ。まったく、なんて勘違い。。。



でも今日放送された斉藤和義さんのライブ、よかったなぁ。
放送された曲目は
①ベリー ベリー ストロング〜アイネクライネ〜
②愛に来て
③I Love Me
歌うたいのバラッド
⑤歩いて帰ろう


ギターを掻き鳴らしながら激しく身を揺らす「I Love Me」
かっこよかった。ギターと戯れてるんだよね、指先も。体全体も。
もちろん「歌うたいのバラッド」も艶があった。
本当にいい意味で、歌もそしてご本人も、後味を残すミュージシャンですね。


そういえば番組の最後に、このロックの学園に出演された方々(全教諭)が考えた
校則が紹介されました。
全部は写しきれなかったので、平川地の2人の分だけ。


「KYでもいいじゃないか」  林 龍之介
「本当の強さは中身だ」   林 直次郎


だそうです。笑
あ〜ぁ、観たかったな、平川地のライブの様子・・・・・