たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。
まだまだ安心出来る段階ではありませんし、いろんなリスクも抱えておりますが
体に気をつけながら、頑張ります。ありがとうございました。













いつもはさ、優しくなくて強すぎる母だけど、でもいつか貴方が“お嫁さん”になる時、
その首元を私が作ったビーズで飾ってあげたいなって思ってるんだ。
そんな気持ちが、伝わってると嬉しいんだけど。


                                  娘へ




旦那さん。
夜勤や出張が増えたと思ってたら、今度は一昨日から自宅勤務に。
CADによる製図図面の作成を任せられた為、ず〜っと家にいます。
そして朝から夜遅くまで、一台しかないPCを独占‥
だから思うようにPC使えなくて、いただいたコメントへのお返事を
すぐに出来ないのが気になって‥
それで今朝、赤石さんの携帯にメールを入れたんです。
「いただいたコメントへのお返事、もう少しお待ちいただきたいと
ブログに一言書いてもらってていいですか?」って。
「了解です♡大丈夫ですよ^-^」
すぐに返ってきた赤石さんからの言葉にホッと一安心。
で、今日夜遅くになって、やっとPC使えるようになったので覗いたら‥


胸を掻きむしってることも書かれてた〜〜!笑



赤石さんたら。(__;)
でも実はそうなんです。とにかく痒いのです。笑
掻き過ぎないように気をつけます。(^^;)





それにしても旦那さんがず〜っと家にいる生活リズムって‥‥‥‥‥‥‥