えっと‥私事ですが、ご報告があります。









実は、この度私のお腹の中に新しい命が宿っていることがわかりました。









現在妊娠2ヶ月。5週目ぐらいだということです。
もともと希望していた旦那さんやこどもたちは、新しい命が誕生することをとても喜んでいます。
娘なんて初めて話した時、大号泣。笑
「ありがとう!」「ありがとう!」と泣きながら連呼していました。笑
9月頃出産予定。‥‥‥‥9月といえば、母の一周忌。
「おばあちゃんの生まれ変わりかもね‥」娘がそう言いました。
‥‥‥‥そうかもしれないね。今、とても命の継承を感じています。
さ〜てと、楽しもう!高齢出産。笑
不安もリスクも多いですが、どうか、どうか見守ってて下さい。
よろしくお願いします。

                        ruru