今日はきれいな振袖姿のお嬢さんを何人かお見かけしました。
こちらでは、今日、
成人の式典が行われたもようです。
新成人の皆さま、そして健やかなその成長を見守ったご両親も、
おめでとうございます!






最近、平川地のことに触れてなかったね。笑
3月16日、太陽族さんと千葉LOOKでライブな平川地〜〜!!
いや待て!
3月15日は太陽族さんったら、熊谷ヘヴンズロックにいらっしゃるではありませぬか!
うわ〜〜!
太陽族さんの2days!
嬉しい!


でも、15日の熊谷ヘヴンズロックで
平川地と太陽族の 対 バ ン だったら、
もっと嬉しかった!!!


埼玉をなぜ避ける!平川地よ〜〜!!
カモ〜〜ン!!  なのだ!!
待ってるぜぃ。


赤石のひそかな計画



熊谷へヴンズロックに雇ってもらう



偉い人と仲良くなる



「平川地呼んでぇ〜〜〜ん♪」と、甘えてみる



平川地一丁目夏ツアーin埼玉決定〜〜〜♪


とか、ならんもんだろうか〜〜。


埼玉に来て欲しいよ!!上越新幹線も停まるよ!




ゴーイングアンダーグラウンドのこのアルバムの10曲目の「モンスター」が、耳から離れない今日この頃であります。
6分に及ぶ長い曲でございます。




おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)