学校から帰ってきた娘が、
録画しておいたドラマ「ハチミツ○クローバー」を観ていた。
その様子を、キッチンから眺めていた私。
「きゃぁ!」「いや〜ん」「いけ!いけ!!」「はぁ‥」
ドラマの世界に入り込んでる娘を見ているほうが面白かった。笑
そして、観終わった後に娘が深いため息をついて言いました。


「はぁ、片想いってせつないね‥」


‥‥‥‥、う、うん。そうだね。。。
私が小5の頃は、そんなふうに考えてたっけかなぁ?


それに最近、生田○真くんがお気に入りらしい。
「あれ?この前まで小○旬くんがいいって言ってなかったっけ?」と聞いたら
「だってね、小○旬くんは私には大人っぽいかな〜って思って‥うふっ。」
‥‥‥‥だって。そ、そ、そうなのかぁ(@_@)



そんな娘が一番大好きな漫画が、「さくら前線」という漫画。
是非ともドラマ化、映画化、して欲しいそうです。
そして主題歌には、平川地の「君の分まで」か「全ては君のために」を
お願いしたいそうです。
彼女曰く、「歌詞と曲の持つ雰囲気が、この内容にピッタリなの!」とのこと。
スタッフさん、お願いします。笑



今日の音楽
James Iha (ジェームス・イハ)
1998年「Be Strong Now」



この曲が収録されたジェームス・イハ(元スマッシング・パンプキンズ)の
ソロアルバム「Let It Come Down」は大好きなアルバムの一枚です。