毛玉取り器なるものをいただいた。
さっそく試してみた‥‥‥



楽しいぃぃぃぃ〜(〃▽〃)



こんなに毛玉がとてもよく取れる優れモノだったなんて。
今まで疑って信用してなくて、ごめんなさい、毛玉取り器。
結局、家中の服を引っ張り出して毛玉取りしてしまいました。
なんかコレは癖になる〜ずっとニヤニヤしながら毛玉取ってましたもん。笑
でも、やりすぎて穴を開けてしまった服も‥‥
まっ、まっ、あのぐらいなら大丈夫でしょう‥
腕を高く振りあげさえしなければ、誰にも気付かれないはず‥



あ〜〜〜〜〜楽しかった!









3/26releaseの 平川地一丁目11th.Single“うたかた” 。
タイトル曲の“うたかた”は、龍之介くんが温めていたメロディーに
オセロケッツの森山さんが詞をのせた作品。
平川地としては、初めてですね。自分たち以外の人を作詞に迎えるということは。
正直言って、私は初めビックリしました。
龍之介くんは、「今の自分が伝えたい思い」や「今、感じてる思い」を
「自分の言葉で伝えたい」‥ということを重視しているように感じてたから。
でもきっと森山さんの詞には、平川地として表現したい思いが託されているんだね。
きっと、真摯に向き合った末に出来た詞なのかな?
平川地として表現したいことが響いてくる詞なのかな?
だから今は、私も「それ」を感じ取ることが出来るのを楽しみ待ちたいです。

聴く人に思いを伝えようとする迫力を、その詞からも感じたいです。
楽しみ。楽しみ。


そういえばユー○ンが「他の人が作った詞を自分のものに出来ることの
ほうが素晴らしい」と、以前何かで言っていたというのを読んだことがある。
その言葉にはいろんな思いがあるんだろうけど、きっとあの二人なら
森山さんが描き出す詞に彩られた、平川地だからこその世界、
自分たちのものになった自分たちだけの世界で、魅せてくれるんだろうなと
思ってます。


そして、ぞくぞくと決まるライブ情報!
行けなくても、わくわくします。笑
でも、今年は春ツアーないのかな?舞台もあるし、難しいか。
でも舞台は、行けますように!



今日の音楽
Fairground Attraction(フェアーグラウンド・アトラクション)
1988年「Perfect」
http://www.myspace.com/fairgroundattractions