HAPPY BIRTHDAY  NAOJIRO ♪


17歳だね。

おめでとう。誕生に感謝の日、おめでとう。






全力投球'07 冬!

セットリスト

(二人で)
1.あの頃の君
2.きっとサンタが
(四人で)
3.永遠の約束
4.福田の夕陽
5.とうきょう
6.闇世に生まれて


かっこよかったですけど、セットリストは昨日のほうが好きです。
二人バージョンが新鮮なのです。

続かん。。
おやすみ。



書き足します。
O-EASTでは「ズボンドズボン」が楽しかったです。歌ものびやかだしとにかく動き回るし、明るい!華やかで、徹底的に楽しませて、乗せてくれる。
ステージの上から楽しみましょう!というメッセージをバンバン送ってくれて、気持ちよい爽快感がありました。
超飛行少年(スーパーフライングボーイ)」は、MDでお勉強して(ありがと)楽しみにしていました。
が!
おもしろかったのは、彼らのファンさんたち!!熱かった!!「わたしたち、飛びますから!!」って、事前に宣言されました!わたしが混じってもなんら違和感のないご夫人たちでした!!飛んだり、跳ねたり、腕を振り、元気いっぱいで圧倒されたけどすごくいいよ〜〜!!すごく楽しそうでした!!混ざって腕を振り回しましたよ〜。わたしだって。(笑)Tシャツがエルレだったり、キーホルダーはトライセラだったり、他にもたくさんのアーティストの応援をしているみたいです。音は、前にいすぎてあまり分からなかったけど、肩の力をぬいたボーカルなのに乗せられるんだから、すごいかもです。
やなわらばー」さん。きれいでよく通る声で、会場が華やかになりました。
えちうら」さん。トークお上手すぎ。母ゆかり53歳はひとりでちゃんとトイレに行きなさい。に、笑いが爆発しましたね。お隣の方の左右に振るお手振りがバシバシ当たって困りましたが、熱気むんむんで、すごいことになっていました。
次が「平川地一丁目」。
あら?あの熱気はどこにいっちゃったのかな??
いえいえ、熱気は前方に集中していたのです。会場の前3分の2はぎゅうぎゅうで苦しいほどだったようです。こんなに苦しいから、後ろまで人がいっぱいいるんだと思った、って仰る方もいらっしゃったのです。後方に空間が・・おかげさまでゆったり見ることが出来ました。
平川地ファンはとにかく前に集中型みたいです!!
平川地のあとの「THE NEUTRAL」さんのときは会場全体にゆったりとお客さんがいたように見受けました。
わたしが観たのはここまでです。今回に限らず平川地の音が聴きたくて出かける先々でたくさんのアーティストのステージを観賞する幸運をいただいております。そういう中で、もう一度聴きたい、観たい、と、わたしが思うアーティストさんはそうたくさんはいません。
逆に考えると、どうしてこんなに何度も何度も平川地を聴いても飽きないのかが不思議でした。
今回のようなイベントで、平川地を耳にしてくださった方が、「もう一度ぜひ!」と、思ってくれたら、嬉しいのだけど。「超飛行少年」ファンさんがわたしに「誰のファンなんですか?」と聞くので「平川地」と、答えると、「え?今いくつになったの?わたしが知っているのは12歳のころだったかな?」と。ねぇねぇ、そのまま平川地も観てってよ〜〜とは、言えかったけどさ〜。あと、こんな話も聞きました。男性の方に「平川地はいつ出るんですか?」って聞かれたから「今、出ていた人たちですよ?」と、答えたら、ものすごく驚かれたって!!その方は、平川地を目の当たりにしていて、聴く気満々だったのにもかかわらず、分からなかったなんて〜!
ああ、面白い話、で、終わっていいのか???





本日お付き合いいただいた皆さま、お会いできた皆さま、ありがとうございました。
いろいろと、貴重な頂き物もありがとうございました!!!
来年はどのようなことになるのか想像も出来ませんが、また、どこかでお会いできましたら、声を掛けさせてくださいませネ。
今年の平川地ライブ納め終了。
ありがとうございました。