実はここ数日、なんだか気分が晴れなかった。
どんな事にも必ず理由は存在するのかもしれないけど
でも特別何があった訳でもないのに、何故か気分が重かったのです。


だけど、昨日シカゴから友達が書いてくれたコメントや
今日の午前に埼玉に住む友達がくれた電話で、一気に気持ちが晴れた。


いつも、そう。
絶妙なタイミングとバランスで、近すぎることも遠すぎることもなく
重なり合う気持ちを感じさせてくれる友達たち。
ありがとう。


何もかも自由で簡単に出来ることが必ずしも幸せではないように
時にいろんな意味で距離が心を癒してくれる時もあるんだよね。
距離や不便さを楽しむゆとりも大切なんだろうと思う。



あ〜〜〜〜、すっきりした!
こんな時の晩ご飯は‥‥‥‥カルボナーラに決定!!!
私の体はスパゲティーで出来ています!笑