うおっ!11月22日の日記に嬉しい方からのコメントをいただきました!
のちほど伺います〜♪






「し、新月っ?」

答えられた。
「全国一斉日本人テスト」とかいう番組で、「満月の反対で、月が見えなくなる日をなんというか。」みたいな質問があった。いや〜、月マニアさんとこに毎日お邪魔してる成果だね〜。満足満足。
その番組にチラッと、イケメンくんが映ったのだ。
そして無意識に、息子に語りかけていた。
その言葉は・・・



「この子どこのプ ロ ダ ク シ ョ ン ??」
・・・・・

・・・・・
いけない
・・・・・
ついうっかり浅ましい母の姿を晒してしまった〜〜〜。反省〜〜♪







12月22日のタワレコイベント
わ〜いわ〜い!
B=PASS誌の読者プレゼントに当選した方から参加券をいただけることになりました!
ありがとうございます!!
嬉しいです♪♪



クランクアップはごく最近だったみたい

http://www.ueno-juri.com/report/index.php

樹里ちゃんのブログで、知りました。(さんきゅー)
なおじろくんもほんとに「こないだ」まで、撮影があったんだね〜。疑っててごめん。今回は夏篇、冬篇というように・・・って、書いてあります。やっぱり、公開が来年秋と、遅いということは、季節感を大切に撮影されていたんですよね。
期待しています!!
そしてなおじろくんの日記更新されていました。
癒されるっつぅか、和むっていうか、いい!
やっぱりなおじろくんはこうでなくては。