サヨウナラ 11月


11月 3日・・・千葉 柏Zax
  10日・・・レコ発ライブ
  17日・・・ギターパラダイス
  24日・・・ロックの学園
このほかに握手会(インストアライブだったね。汗)などもあり、本当に多忙でしたね。
直次郎くん、好きなラムシャブはお預けだったしね、佐渡からたくさんの時間を費やして、みんなのところに来てくれて、ほんとうにありがとうございました。
龍之介さんは、チャレンジすることがたくさんあり、そしてヘアスタイルもいろいろチャレンジすることがあって(笑)めまぐるしい一ヶ月だったのでは?(笑)
12月の後半まではお姿拝見できませんが、なんと11枚目のシングルのレコーディング作業をしているそうですので、その新しい音を耳にする日を楽しみにして、暮らします!
お疲れ様でしたね。
ありがとね。




日記の最後に「直次郎」そして顔文字を入れてくれたあなたの日記が懐かしいです。