ruru-t2007-11-27






旦那さんへ









お願いです。









最近ご愛用の5本指靴下。
お願いだから、裏返しのまま洗濯機に放り込まないでってば〜
干す時の、あの、5本指1本1本をつまみ出す、面倒と侘しさ‥
きぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!



履き心地最高!の裏側には、妻のけな気な苦労があるんだよ。笑
もう何回も言ってるけど、脱ぐ時は指先から引っ張って脱いでっっっ!!  
も〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ






実は日曜の夜から体調崩しまして。
風邪ひいた。
でも熱はなく、とにかく鼻水がひどい。
今は、何度も何度も鼻水をかみ過ぎて、鼻と上唇が真っ赤。
おまけに鼻の皮がむけ、更に鼻の下が切れてヒリヒリ‥
思いっきり鼻をかむ事も出来やしない。
ティッシュが触れるだけで・・・・ヒィィィィィィィ!!!!!!!



心もせわしい年の暮れが迫ってきましたね。
季節柄、皆様もどうぞ体調を崩されぬ様お気をつけ下さい。


あ〜〜〜鼻の下、痛いぃぃぃーーーーー(T^T)
おやすみなさい。