ブルーの小さい古い瓶。「神薬」と、エンボスで読めます。
全然分からないだろうケド、最近うちに来た子(瓶)です。
よろしく・・・。







:W220

また見逃すところだったけど、お友達がメールをくれたのでちょっとだけ見ることが出来た。小 栗 旬 くんの『情 熱 大 陸』。
スケジュールはびっしり。舞台カリギュラの台詞が全く頭に入らないと苛立つ姿。
ストレスをみごとにエネルギーに変えて、舞台の幕は上がったんだね。
すごいな、あの演出。(汗)
小栗くんの舞台を観たのは2005年『お気に召すまま』が最初でした。
そして2006年の『間違いの喜劇』。
どちらも蜷川さん演出のシェイクスピア喜劇でした。
そして今年は『カリギュラ』。残念!行けない。今回、遂に狂気を演じるんですね。
このチラシを観た時、チケットを取らなかったことを後悔したのは言うまでもありません。
小栗くんの狂気かぁ。面白そう。
スラリとした長身が舞台ではとても映える役者さんです。
背中を向けて横顔を客席に見せる・・そういう姿がばっちり決まっているんだろうな。
さて、わたしは取りすぎてしまった来年3月の藤原くんの舞台を楽しみに待つとしましょう。
(12枚も取れちゃってさ・・・・。汗)