危なかった=

なにがってね、あれですよ。シングル「闇世に生まれて」についてくるという応募券というもの。
捨てるところでしたーーー。というより、本当に燃えないゴミの箱に一度、捨てちゃいましたから!!確認しましたよ、買ったときは。だけど・・たしか寝る前にセロファンを剥がして、そのへんに散らかしてたから、朝には応募券のことをすっかり忘れてゴミ箱行き・・。
でも、わたしったら、捨てたことに気がついたんです!エライ!
火曜日にうちのゴミ箱に捨てて、木曜日が燃えないゴミの収集日。
危なかった〜〜〜〜=33
いろんなセロファンをかき分けて、拾った〜〜!!
百科第二巻DVDは、発送済みを確認しているのに、今日は届きませんでした。
DVDのほうの応募券も、捨てないように気をつけます!!!


古い電球がやってきましたよ〜。興奮します!
きれいなんですもん。








『プロポーズ』がすきな訳

なんでしょうね〜、この曲の魅力は。
揺れ動く気持ちがいじらしいです。
「〜だったのに」を繰り返すところも、念を押すようで、キュンとします。
隅々に渡って魅力満載な、この曲ですが・・。
わたしがこの曲を特別に気に入っているところは・・
♪きみぃ〜は ほほえーむーの〜かぁ〜な ♪
更に細かく言うと、ここの!
♪えーむーの〜
の、ところ。はい。ここが、ピンポイントで好きでございます。
のびやかで艶のある甘い声が最高です。
こんなことをわざわざいうな!!と、お叱りを受けそうですが・・・
仕方ないです。ほんとにもぅ、やられました〜〜〜!!
なおじろ最高です!!(にまぁ)



写真室用の電球とか。茶色や赤色。電気をつけたら、フィラメントの部分がクルンとしていてむちゃくちゃキュートなのです。