えっ!?応募券????あ〜〜〜〜す、す、捨てたぁぁぁぁ!!彡(-ω-;)彡




まっ、仕方ない‥うっ。






4周年かぁ。
この間、いつも平川地の音楽を側に感じ、一緒に時間を積み重ねてきたんだね。
私も一緒に年を重ねてきたわけだ。笑







『好きなこと』を、「好きだ」という気持ちだけで続けるということは
簡単なようで、実は、とても難しいことなんだと思う。
自分が『好きなこと』を続けていく為には、必ずいろんな形で責任が伴うものだと。
だからこそ、いろんなことがあったんだろうな〜って思う。
でも龍之介くんの日記からは、そんないろんなことから吸収し得てきたものから
生まれた、自信と力強さと覚悟がすごく伝わってきた。
弱音を見せられるのは、強さなんだと思う。
ファンを、本当に大切に大事に信頼してくれてるからなんだろうね。
こちらこそ、ホントにありがとうございます。
これからも何十年と(笑)一緒に、〈平川地の音楽〉というもので
時間を積み重ね、そして共有させていってください。


私にとって平川地の存在は、少しずつ形を変えてきています。
でもこれからもず〜っと私は、平川地の曲の側にいるんだと思う。
そしていつでも「頑張れ」と言ってますから。
(ごめん、龍之介くん。パクッた。笑)



平川地一丁目百科<第二巻>」見ました。


ジャケットの写真。
「自然の緑」だけじゃなく、「都会の中の緑」が似合う2人になったんだな。
ライブ映像、「THE 平川地」としてのバンド感、そして「生」の感じが
内容的に溢れてて良かったです。
ライブの模様を全曲収録した、ライブの臨場感そのままにリアルな熱気が伝わる
ライブDVD、出ないかな〜。
このDVDを観ている時、友達が家に来てたんだけど、久しぶりに見る2人の「姿」「音楽」に
ビックリしてた。「ずいぶん立派な(やろっこ)になって‥」だって。笑
(やろっこ)って、宮城の方言?
とにかく、まだ1回しか観てないので、また観ます。