朝から涙

ひさしぶりに太陽族花男さんのブログを読みました。
10月27日の日記読んで不覚にも涙が。
バンドやってたって、もてません、っていうくだりや、
女の子の『今日のライブで「誇り」やりますか?』っていうお話でじーん。
でも、最後の数行、実家に帰った話。
どんなに頑張っているか知っていても、親はやっぱり「安定」とか、そういうことを望んだりね。
太陽族のエネルギーを必要としているひとはたくさん居ると思う。
もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいなぁ。
わたしのような年配者(笑)でも、こんなに気持ちを鷲掴みにされているんだもん。




平川地のお二人の日記も、毎回すごく楽しみです。
兄のほうは、このあいだ辺り、連日書いてくれていて、嬉しかったですね。
弟くん、そろそろ、いかがでしょうか〜〜〜。(笑)