行ってきました、3年半ぶりくらい?な、スペイン坂スタジオ。
壁に一列に並ばされるんですね〜。整理券は10時配布だったっけ?一旦解散。
1時20分にまた並びました。柵とか用意されて、通行人の邪魔にならないように壁に沿って並びます。ずらーーーっと人が並ぶので、通行人のかたがじろじろ見て行きます。
注意事項を説明するスタッフさんのお話を伺い、ひたすらおとなしく待ちました。
このスタジオには平川地よりももっと有名な(失礼)ゲストもいらっしゃるのですが、そういう時の人数はすごいらしいです。
平川地の場合は20人くらいスタジオの硝子前に張り付き、スタジオと道路とのあいだのシャッターを下ろされました!!
20人の観覧者はだいたい15分で入れ替えられました。3回、入れ替えがあったそうです。
それで、なにをトークしていたのかは・・・全然覚えていませんでした。
ラジオ録音も忘れました。
すみません。すみません。すみません〜〜〜〜。
DJの森さんが『平川地のファンのかたは年配者が多いですね』と、発言したから、さぁ〜〜〜〜たいへん!!
観覧側は大爆笑〜〜〜!!!
それを言うか〜〜!そんなことないよねっ。
可愛い子、若い子、よりどりみどりだよね!!
龍くんのパーマはいい感じ落ち着いていたし、直くんは黒い長袖Tシャツでしぶかったし、髪の毛も黒くてすっきりしていて似合っていたし。
龍くんの笑顔がたくさんこぼれていたので、よかったです。
お話。ほんとに覚えていません。しゃべるお二人に見とれてたからね〜♪


http://www.iiv.ne.jp/reala/guest/index_guest02.html

「Movie」をポチッとすると動画配信されます〜♪