十 五 夜 
お月さんがきれいです。眩しいくらいです。いいですね。
おだんごは買いました。田舎ではすすきと萩を飾ったり、とうもろこしや枝豆、果物をテーブルに飾りました。
いけませんね。風情がない生活を送っています。
すすき、どこに生えてるのー。


M−ON  観ましたー!!

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
 鼻 血 っっ!!

(何度目だ)
かっこよかったですねー!!
なおじろさんて、ギターを弾きながらあんなに動くんですね。
ガッと、マイクに進んでいくところがめちゃくちゃ様になっていますよね。
そして、マイクから口を離すときも特徴があるんですよね。
スッと、離さないで、顔を右にちょっと傾けて、マイクに口を押し付けるようにしてから離すのですー。
斉藤さんとのセッションでは、3人とも、同じ歌い方でしたね。ふふふ。
龍之介さんは、体型がかっこいいです。
押尾さんとのセッションも緊張しながらもすごく楽しんでいましたね。
ギターを爪弾く手元、いっぱい映っていて嬉しいです。
DVDは、予約済みです。
11月が、待ち遠しいです。






「もう、かわいすぎるから・・」
なんですとっ!
呼人さんのライブにお邪魔した際、「かわれないので」を歌おうと兄が提案したら、弟が「もう、この曲はかわいすぎるから」歌わないって言ったとか?
なにをおっしゃいますかーーーー!なおじろさん!!
この曲はずっと歌って欲しいですよ。
聴きたいです。悲しいことを言わないでください。
何度でも、いくつのときの平川地でも、聴きたいんですよ。
こんなにじんじん心に沁みる歌はありませんから。




雑誌 ク ウ ネ ル 
今月号は銀座特集。いいです!
なんと、わたしがかねてから惚れに惚れている「奥野ビル」の記事がたっぷり載っていました。
銀座で一番古いビルなんだそうです。壁を壊したら昔の丸窓が現れたとか、すごいロマンティックなお話も。
原宿の同潤会アパートが「表参道ヒルズ」なんぞに変身してしまった今、たいへん貴重な存在の「奥野ビル」。
地下には共同浴室があった、昔のマンション。どんな人が暮らしていたのかしらね。
レトロで粋な、奥野ビルなのです。



ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]



ステキス




たまたま見かけたんです。
駐車場にちゃんと納車されていました。ぷぷぷ。
そういえば・・
つい昨日、リヤカーに足を引かれてあざが出来たと嘆いていた方もいらっしゃいました。
お気の毒さまです〜〜。
でも、お話はすんごくおもしろかったです〜。ぷぷぷ。