宇都宮ユニオン通り恐るべし!!

オリオン通り入ってすぐのお店で餃子を食べました。美味しかったね〜。
オリオン通りのアーケードの手前、大きな道路をはさんでユニオン通りを発見しました。
若い人がその通りに吸い込まれていくの。なにがあるんだろう・・と、わたしも横断歩道を渡ってみました。

ここは焼き鳥屋さんかな。七輪がたくさんスタンバっていました。なんかこじゃれてるー。


たまらんでしょ
たまらんでしょ
たまらんでしょーーー!
なにこのレトロなお店の構えー。
素敵です、宇都宮ユニオン通り、恐るべしーー!
この床屋さん、すごいいいカットすると思われます。りゅうつん、カットならココで!



この錆びたトタンをこんなにオサレに使い、扉にはステンドグラス。洋服やさん。
ユニオン通りは裏原宿よりある意味洗練された素敵なストリートでしたよ。また行きたい。
今度はゆっくり、歩きたいな。
陶芸作家さんのギャラリーもっとゆっくり拝見したかったですよ。



文化祭
ドミノ倒しも面白かったです。
男子茶道同好会のお点前も結構なものでした。
音楽部、さすがなコーラス。
あの応援団についてはなにも言いますまい。
・・・支部劇・・・言語道断。




ニーハイソックス・・・絶対領域・・・
ギャルソンカフェにメイドって・・・。N〜〜〜〜。