誰ピカ観た!
一瞬だったけど、すごいじゃないの!?
ほかにコメントがあったのは森山良子さんだけですよね。
白鳥さんと、そのお嬢さんのハーモニーも、潤子さんの懐かしい歌声も、きれいでした。
TVの前でわたしも熱唱しました。笑


不思議なことに
満を持してというのか・・・
出馬表明した福田さんのお顔や声がすごくすごく新鮮に映る。
人にものを言って聞かせる話術のようなものも絶対に必要ではないか。





わ〜〜〜い♪


これから高校生男子がお泊りに来るって〜〜♪
楽しみだぁ〜。どんな子かな〜♪
学祭の仕事の仕上げを徹夜でやるとか。
息子のベッドの横にお布団用意してきましたー。


来たーー!
でっかい男の子でしたー。
なおじろくんには似てませんでしたー。
・・・・
礼儀正しく、健康的な男子でした〜〜♪(笑)