初七日も過ぎましたね。
ちゃんとご飯、食べていますか?
ちゃんと睡眠、とっていますか?
お忙しいでしょうけれど、
寂しさに襲われてどうしようもなくなる夜もあるでしょうけれど、
しっかりね。
でも頑張りすぎないでね。



歌うたいのバラッド

8月27日渋谷O-EAST ライブで歌ってくれた斉藤和義さんの曲【歌うたいのバラッド】。
なおじろさんの第一声「あ〜 うたうことは〜」
あれ、、、よかったなぁ〜。
きれいな声だったなぁ。
なおじろうくんの声の魅力に改めて気づかされるのはカヴァー曲を歌うとき。
この日のこの歌はすごく新鮮な声に聴こえた。
うんと・・竹!!青竹みたいな声だった!!と・・思う。(??)


タイムカプセルイベントの動画
タイムカプセルイベントの動画なんていうものも今日見ました。
4年後の自分たちにお手紙を読んでいるのです。
かわいいなぁっ。もうっっ。
不思議な気持ちー。
直:「高校生活もそろそろ慣れてきましたか?まさか赤点なんてとってないですよね?とても心配です。」
そのとおり、心配です。
龍:「どこに住んでいますか?誰といっしょですか?」
どこに住んでいるんでしょう。誰と住んでいるんでしょう。聞いてみたいものです。
タイムカプセルイベントは2004年の夏でしたか。
四年後にあたる来年、自分宛におはがきが届く人、お楽しみがあって良いですね。


あ・・、昨日、そういえば【HERO】っていう映画観て来ました。
ラスト興ざめ。寸止めしるぉぉぉーーーー!!!(怒)