なおじろくん、ようやく日 記 更 新〜!待ってました〜!遅いよ!(笑)

元気玉って〜、へ〜、知ってるんだ〜。亀仙人のこと。さすがスーパーサイヤ人
(ちがうか。そこじゃないか。)




ありさんの友人
太 陽 族 の ありさんの日記を読んだ。
髪の毛をお任せしている友人のところに行って、


あり:「前髪が邪魔だから切って」



友人:「え、伸ばしてるから駄目」



あっさり却下される


ぷぷぷぷぷ。友人さん。素敵すぎる。
「伸ばしてる」んだ!
自分の髪じゃないけど、ありさんの髪なのに、「伸ばしてる」んだ〜。
ありさんは(自分の髪なのに)自由にカットしたりできなんだ!
ああ〜。
この拘束関係がたまらない〜〜。(≧▽≦)
友人さん、その「高いところから目線」の、あなたが好きだー!(≧▽≦)


今日は嫌がる息子にヘアアイロンをやってみた。
前髪をカ〜〜ルしてみたのだ。
「やらせて!!!」「やだ!!近寄るな!!」そんな戦いの後、息子がようやく折れてくれた。
なのに・・・結果は・・・
・・・ただの おばさん に、なってしまった。(汗)
もうやらない。
絶対、やらない。


息子と遊ぶのはたのしい。笑