昨日はものすごい台風だった・・んだねぇー。
ドライフラワー教室に行って、そのあと天王洲の銀河劇場行って、3時間越える芝居観て、駅に行ったら、「運転見合わせ中」とか。。。
「大丈夫〜〜。帰れる、帰れるって〜〜〜」
いたって脳天気なわたくしでした。
電車は遅れ気味だったが24時前には家に着いた。
風は強かったが、雨には運良く濡れず、折りたたみの傘は一日中、使わないで終わった。
旦那さんが「よく帰って来れたね!今、JRほとんど動いてないよ!!」
すごくラッキーだね〜、とまで言われた。
「日ごろのおこないがいいもんで・・」小さな声で答えておいた。笑
ニュースをみたらいたるところで大きな被害が出ている。
みなさん、ご無事でしたか?


手作りのお茶をいただきました。
茶葉は開いたまま乾燥していて、カサカサとした軽さが新鮮でした。
お味はすっきりして、とてもフルーティでした。
飲んでしまうのが勿体無いくらい、美味しかったです!!!
暑さが少し和らいだので、久しぶりに熱いお茶を淹れました。
鉄瓶は、おニューです。笑



プレゼント用に作ってみました。HBに渡せなくて残念。


舞台の仕事ってさ〜(なんかそんなこと言ってたよね、新潟ファイナルで)
NINAGAWA演出で、Fくんと共演とかぁ、ないよね。
ずぇーーーーーったい、ないよね。
・・・・・・



♪ 今 日 あたり、なおじろくん、日 記 更 新 してくれないかな〜♪