舞台 ヴェニスの商人


開演前のロビーに突然現れた仮面の人たち。
おどろいたー!


ロビーには、長身のご夫人(上げ底靴を履いた俳優さん。西岡徳馬さんなど)が、ねりあるいていました。
道化をつれて。
この方たちはそのまま舞台に立ち、仮面をはずします。




この方は舞台がはじまっても仮面を外さずに舞台左から右手に優雅に消えてゆきましたが。
もしかして。
もしかする。
衣装が豪華すぎ。
ロビーで普通に写真に納まってくれました。立ち止まって。(笑)



道化もたくさん。置物だと思っていた木まで、最後にはロビーを歩き出した!
そのまま舞台へ上がってきた。おもしろい演出だなぁ。



ポスター。




お花。胡蝶蘭ばっかりでした〜。