郡山 #9

今 日 も 完 全 燃 焼 っっ!!
にこにこ笑顔とときどきニヤリ。
おやじギャグも連発して冴えている直次郎くん!!
直:「こおりやま なのに、暑い・・。」
直くん こおりやま→氷山だと思って..ちがうよね!ギャグだよね!!
言った後に照れて後ろ向くの。
直:「もりもりは、楽屋で筋トレをしています。」
も:「してねーよっ!」
直:「モリモリモリモリモリ・・」(腕を曲げる動作をしてみせます)
直くんのおやじギャグが聞けるなんて・・感激したぁ。


アンコールのMCだったと思うけど
龍くんがインディーズのころの写真とか見ると、小さくて、
龍:子羊みたいだった。。
ぎゃーーー!こひつじー!!!
龍:直次郎だけじゃなくて、ボクも。
おお〜、キミもこひつじだったーー!!
面白かった〜。今回はMCがすごかった!!
社長の好みの男性のタイプ・・・続きは「全力投球」から帰ってからにします。
・・・・そのころにはもうすっかり忘れてたりして。