物々交換





息子の友だちの家から、とうもろこしのおすそ分けをいただいた。
クール便のおかげで北海道の新鮮さを失わずに食すことが出来て嬉しい。
甘くて美味!!
息子の携帯電話に友だちから電話があって、「いまからとうもろこしもらってくる〜。」って、家を出ようとしたので、今朝届いた神奈川産の梨を持って行ってもらった。
物々交換?
梨も、瑞々しくて美味でした。


流れ星

毎日更新してくれるのが嬉しくて読んでいる太陽族メンバーさんたちのブログ。
花男さんの日記が気になった。解散してしまうバンドもたくさんあるんだろうな。
『音楽をやりたい』そう思っていても、実際に続けることは簡単なことではないのだろう。


花男さんて、詩人だと、また思う。



なおじろくんは3週間ほど日記を更新してくれていないけど、どうしたのかな。
海で真っ黒に日焼けしていますか。