ツアー前半戦ファイナル in宇都宮
オープニングアクトスイミーズさん、良かったです。
髪の毛振り乱して、激しいリズム。長身で細いボーカルさん、かっこよかったです。
太陽族さんのライブはすごく熱くて、命を削って歌ってくれているなぁ、と、呆然として聴いていました。
MCも、熱いだけじゃなくてあったかい。話には聞いていたけれど、ファンさんがすっごい!
彼らは、なんと回転しながら飛び跳ね、場所移動もします!!
飛び跳ねのときは一気に体温が上昇してあっという間に空気が熱く酸素が少なくなりました!
客の頭上に寝転んで、運ばれている人がいます。激し度の高い、髪の毛振り乱して動く数人のグループがいます。
ボーカル花男さんのところに集まろうとしておしくらまんじゅう状態のときもあります。
あ〜〜〜、ファンさんがなにも気にせず自由に楽しんでいます!!
いいなぁ〜〜。
平川地のライブもすごく良かったよ。ただね、MC、もうちょっと言い方考えてくれ。
竹ちゃん、もりもりさん、ヒゲ剃るから、とか、髪の毛伸ばすから、ザ・平川地としてこのバンドスタイルでやろうよう〜って、優しいフォロー。
竹ちゃんの、命削るようなドラム・・・感動しました。
もりもりさんのお地蔵さんのような神々しいお顔立ち。
立派な良い青年です。お二人の親御さんに演奏している姿をぜひ観ていただきたいです。
スピーカーのそばだと音が大きすぎて耳がおかしくなるかも・・と、スイミーズが終わった後にそっと【耳栓】を手渡してくださった優しい方、ありがとうございます。
暗くて誰なのかよくわかりませんでしたけれど、たぶん、Kさん。
おかげさまで、助かりました。ありがとうございました。
それから、「ひょっとしたら来られるのかな?」って期待していた某嬢さんとひと目だけでも再会できて嬉しかったです。
元気そうでよかった。