暑いっっ!!



仙台も暑かったです。今日の最高気温は34度!
でも体感温度は、もっとあったように感じた‥外に出るとジリジリ焦げるようで痛かった一日。



龍之介くんの日記読みました。
最近の龍之介くん。体の内から湧き出ているような、その何気ない表情が‥‥‥






カッコイイ。



音楽がもたらす効果でもあるのかな。
最近の龍之介くんの日記からは、充実と自信と向上心を感じます。



はぁ〜〜カッコイイ。



感情は、音に出る。繋がりも、音に出る。‥‥と、私は思う。
特に龍之介くんは、人間味がそのまま音に。
ライブで人間味を感じさせる音が聞ける事を、本当に楽しみにしています!



もぉ〜〜カッコイイ!!






話は変わって、明日から、埼玉に住んでる友達親子が2泊3日でうちに泊まりに来ます。
去年の夏はその友達の家に私たちが泊まりに行き、私は子供を預け、
平川地のライブを観に行かせてもらった。



嬉しい。
あの頃は当たり前だった存在。離れてみて、その有難さを痛感した。
今年の夏は、家族で泊りがけの旅行も計画出来なかったので、子供たちも大喜び。
賑やかな日が続きそうです。