今日は屋根裏の片付けをちょっとした。
扇風機を出したついでにね。
屋根裏は要らなくなったものをとりあえず、放り込んである場所。
燃えないゴミ・・・昔沖縄などで遊んだときのシュノーケリングの道具。ピアノのおもちゃ。クリスマスの飾りなど。
資源ゴミ・・・息子の小学校時代の工作やテストや教科書。可愛い絵などは捨てられなかった。
粗大ゴミ?・・・アイロン。体重計。まだまだある。
ところでみなさん、手紙はどうなさっていますか。
わたしは全部、とっておいてあるんです。
いざ捨てようと思い、中身を読み出したら、さあたいへん。
捨てられない。。。でもね、捨てなきゃなぁ。




新曲のレコーディング



これがまたストレートなバラードでねぇ…。
素直に書きすぎたかなってくらいの詞。


そーですか。そうですか!!楽しみに待たせていただきますよ〜。いろいろ想像しながら。ふっふ。



龍くんの夢
あらら〜、こりゃまた正直に書いてくださっていますね〜。笑
わたしは赤ちゃんに触りたくて触りたくて、、、赤ちゃんがほしぃー!です。
つるつるの肌、小さなおてて、興味津々の瞳。歯肉をみせて喉の奥から笑う声。
あ〜〜〜〜
って、かわいいだろうなぁ〜♪