こちらは震度3でしたが、かなり揺れました。
皆さんは大丈夫でしたか?
新潟県中越沖地震 において被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。
一刻も早くの復旧と復興を願います。
柏崎には原発があります。
放射能漏れなど決してあってはなりません。
黒煙の上がる映像を見てぞっとしました。



FRGR! ゲストは松千さん!
お互いになんて呼び合おう?
千:「お兄ちゃん?」
龍:「いや〜、おにいちゃんはちょっと〜、じゃあ、『りゅうちゃん』で。」
直:「じゃぁ、ぼくはー、『直くん』で。はずかしいぃなぁ。」
まっちゃん、せんちゃん、りゅうちゃん、なおくん。
そんなふうに呼びあう仲になれまし・・た?笑
来週のゲストは岩瀬敬吾さんです。お楽しみに〜♪